成り上がり

自分自身が成り上がる様を綴るブログ

いや、10連休って長くね?笑

どうも、俺です。

f:id:ee080158:20190502195638j:plain


10連休の6日目が終わろうとしています。今日は、一歩たりとも外に出ていませんw

元来、引きこもり気質の自分としてはコレが通常運転ではあるのですが、ね。


まー、強制的に日課にしてるブログ投稿と10日連続YouTube投稿・10連続ジム通いは継続させてます。



-本題-

にしても、10連休長くないですか?笑


学生以来、長期休暇のない自分としては、もうお腹いっぱいです。やっぱり慣れてないですからね、3,4連休くらいが丁度いい感じ。友達も多くないし、アウトドア派でもないのでね。


車もキュルキュル鳴って、遠出も出来そうにないんですよねー。連休前に修理に出したけど、軽く見ただけみたいで、修理出したその日のうちにまたキュルキュル鳴り始めましたからねw


タイミングベルトは、去年の車検の時に新品に交換したんだが。。。(意味深



つー事で、今日は軽いこんな感じで、

どうぞ。