成り上がり

自分自身が成り上がる様を綴るブログ

自分で自分を縛って乙

どうも、俺です。

明日9時にレンタカー借りて大分県に行くんですけどもー。

その間に、今日分のブログ1記事(※この記事でクリアーします。)とジム通いとYouTubeを昨日・今日分作らないといけまてん。(※今日分は別に夕方でもいい。)

この夜中から朝方までに、終わらせなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自爆ならぬ自縛やねwww

f:id:ee080158:20190504005904j:plain


頭が回らんから、よく分からんブログになってもうた〜〜〜。。。
調子が悪いっすねー、毎日ネタが出て来る訳ねーwww



まー、自分で毎日・10日連続でやるって縛ったからね。やるんだけれども。おやすみー