成り上がり

自分自身が成り上がる様を綴るブログ

デブから脱却したい!

どうも、俺です。

身長が164センチという低身長で、体重が70キロを超えたデブです。所謂、チビデブオヤジです。ここにハゲも加えられてしまったら、人生が詰むレベルです。


流石にマズいと感じたので、この10連休は毎日トレーニングジムに通っています。24時間営業なんで、凄く助かってます。

f:id:ee080158:20190503160343j:plain


今んとこ6日連続を継続中です。あと、4日。必ず完遂させたい!!!


今の経過としては、初日が70.00キロで昨日(6日目)現在で、77.5キロ。とりあえず2.5キロマイナスに成功してます。途中、呑み会が2回と暴食を1回してしまったのが痛かったー。もうちょい痩せてたかもー。


運動して食事も7,8分目で抑えてるのに2.5キロマイナスで、一日ガッツリ食べたり、呑み会とかあるとすぐ2キロくらい戻るんですよねー。。。



デブに成るは易し、ガリに戻るは難し。