成り上がり

自分自身が成り上がる様を綴るブログ

30歳の誕生日からの成り上がり、リスタート。

どうも。今日、4月23日に30歳の誕生日を迎えた者です。


昨日までで、長かった20代が終わりを告げ、新しく30代を迎えました。


1年以上前に、はてなブログでブログを投稿していました。そして、3年前からYouTubeをやっていて、今日でYouTubeを辞めた人間です。


僕自身は、継続して物事をやれる人間だと自負しているのですが、いかんせん職場の方に直ぐに見つかり、辞めざるを得ない状況になります。


だから、今回のプロジェクトは「足がつかないように、暴れる」をコンセプトにやって行こうと思っています。